top of page
  • 執筆者の写真Tomohiro Ozawa

本格的な夏に向けて‼ ツァイスで調光レンズデビューをしませんか?

更新日:6月29日

当店で取り扱っているZEISS(ツァイス)レンズは、一部の眼鏡店でしか取り扱うことができないちょっと特別なメガネレンズです。


愛知県 東三河地域でも当店でしかZeissレンズの取り扱いはありません。




そんなZeissレンズの中で今注目を浴びているのが・・・


紫外線を浴びて色の変わる調光レンズ「Zeiss Photo Fusion X」です。

*調光レンズとは、紫外線を浴びて色の変わるレンズです。室内に入ると透明に戻ります。






 

「Zeiss Photo Fusion X」の特徴

 

①発色・退色のスピードが他社に比べても速い


②ブルーライト(HVE)カットをする「Bulue Gurd機能」が標準装備されている


③透明度・明瞭度が高く見やすい


自分で使っていても、特に発色と退色のスピードが他社と比べても速いので屋外に出て眩しくてイライラする、逆に室内に入って暗くて見づらいなどのストレスをほとんど感じません。


またブルーカット機能の標準装備、Zeissレンズ全般の特徴である「透明感の高い明瞭な見え方」も健在です。


色は全部で6色です。


1:グレー

2:ブラウン

3:グリーン(Pioneer)

4:ブルー

5:濃いグレー

6:ブラック(新カラー)





4のブルーは特に他に無いZeiss独特の鮮やかなロイヤルブルーで女性の方にも、とても人気です。





現在、「Zeiss Photo Fusion X」をお買い上げいただいたお客様を対象に期間限定のプレゼントキャンペーンが開催されております。


応募期間 2024年5月1日(水)~2024年8月31日(土)

※2024年5月1日(水)~2024年7月31日(水)までにご購入いただいた方が対象となります。

キャンペーンの詳細はブランド特設サイトをご覧下さい。


色の変わる調光レンズが欲しいけど・・・どんなレンズが良いのか?と悩まれている方には高性能でクリアに見える「Zeiss Photo Fusion X」が是非お勧めです‼






当店では、最新の測定解析装置を使い、通常の測定では分からない見づらさの原因なども探り、尚且つ、ドイツ式・米国式と両方の「両眼視機能検査」で見る機能を詳細に測定をしていきます。何処に行っても原因が分からない見え方でお困りの方は是非ご相談いただければと思います。またより正確なメガネをお作りしたいとご希望の方もご相談ください。


このような情報が、少しでも皆様のお力添えになれば幸いです。


〜ご来店予約について〜

【電話予約】 営業日の 10:00〜18:00 の時間でお受けしております。 検眼中などは電話に出られないこともございますのでご了承下さいませ。 ご来店希望日の当日または前日にご連絡いただく場合は必ず【電話予約】でお願いいたします。

メガネの尾沢Tel : 0531 - 22 - 0358


「夜間の見え方を完全再現する特別測定」をご希望の方へ

夜間の見づらさに困られていらっしゃる方で、完全暗室でより正確に測定をご希望の方は時間外営業時間の「19:00~21:00」の時間帯での特別測定も承ります。お日にちでご希望に添えないことなどありますので必ず事前の予約をお願い致します。

また時間外測定料金として眼鏡作製時でも¥3300-を別途頂きますのでご理解お願い申し上げます。

 

【メール予約】 メールでのご予約は当ホームページ内にある「お問い合わせ」フォームからお受けしております。必要事項を入力していただいて送信してください。 送っていただいたメールの確認ができましたら返信させていただきます。 眼鏡ご購入のご相談の際に視力検査をご希望される場合は明記していただけると幸いです。


 

 

メガネの尾沢(尾沢視覚研究センター)

 

住所:愛知県田原市田原町新町48-2 

Tel : 0531 - 22 - 0358

 営業時間:9:00~ 19:00

定休日:火曜日・第4日曜日


閲覧数:34回0件のコメント

Comments


bottom of page