top of page
  • メガネの尾沢(尾沢視覚研究センター)

勉強もかねて体のメンテナンスに行ってきました。


昨日は休日を利用して体のメンテナンスとして整体へ行ってきました。

整体と言っても「ガッキ‼」と捻ったりするやるやつではなくて、補助をしてもらいながら自分で足を動かしたり、腕を動かしたりしながらして整えていったりと痛みなどはほとんどないやり方でした。

体の歪みや、無駄な力の入り具合や、姿勢の位置関係などを自分にも分かるように確認説明してくれて、またセルフケアの仕方なども指導してしてくれました。

元々は眼の酷使と体の疲労関係のつながりというモノを知りたかったので、そのあたりも質問をさせて頂きました。色々と勉強になる部分もありましたので今後にフィードバック出来ればと思います。

おかげで体も軽くなりスッキリとしました♪

という完全にプライベートの話題でした(^_^;)

4/18(水)中村文昭さんの講演会があります。

入場無料・先着300名となっておりますので、ご興味のある方はお早目のお申し込みを‼

モチベーションがガンガン燃え上げるお話が聞けますよ‼

お問い合わせ・お申込みはこちら → 田原青年会議所HP

メガネの尾沢(尾沢視覚研究センター)

住所:愛知県田原市田原町新町48-2 Tel : 0531 - 22 - 0358 営業時間:9:00~ 19:00 火曜日定休

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

田原市の野菜を使った「vege:role ブロッコリーサプリ」

愛知県田原市は全国でも有数の野菜の産地です。 その中でもブロッコリーに関しても日本有数の生産量を誇っています。 ブロッコリーは元々栄養価の高いお野菜ではあるのですが、最も栄養価の高い部分は廃棄されている「茎」や「葉」の部分らしいです。 そこで地元企業「安田商店」さん、先輩でもあります安田さんが立ち上げられたプロジェクトです。下記のような熱い想いをもって立ち上げられています。 農業生産出荷量の日本一

年末年始の営業について

日頃より当店をご愛顧頂きありがとうございます。 年末年始の営業についてお知らせいたします。 休業日:12/31~1/4 年内の営業は12/30までとなりますので、よろしくお願い申し上げます。 〜来店予約について〜 【電話予約】 営業日の 10:00〜18:00 の時間でお受けしております。 検眼中などは電話に出られないこともございますのでご了承下さいませ。 ご来店希望日の当日または前日にご連絡いた

bottom of page