top of page
  • メガネの尾沢(尾沢視覚研究センター)

誰に頼まれるわけでもないけど始めてみたいこと・・・


誰に頼まれたと言うわけではありませんが(^_^;)

勝手に渥美半島をPRできるようなフォトを撮っていき、フォトWEBメディアを作ってみたいなと思っています。

意外と圧倒的に素敵・カッコいいと思う地域写真ってなかなか無いのが現状だと感じており、せっかく魅力的な地域資源がたくさんある地域なのに「もったいないな~」と・・・

最終的には協力者も募りながら統一感を持ったフォトWEBができればと思っています。

いつ始めるのか?は確定していませんが、早い段階で始動したいと思います。

また現在、渥美半島では“菜の花まつり”が開催されています♪

なかなかにフォトジェニック・インスタ映えする場所にもなっていますので是非お越しいただいて楽しんでいただければと思います。

今年は全体的に菜の花の開花が遅くなっておりますので開花状況などはこちらからご確認の上でお出かけされると良いと思います。

全く持って何も仕事とは関係のない話になってしまいましたが悪しからず(^_^;)

メガネの尾沢(尾沢視覚研究センター)

住所:愛知県田原市田原町新町48-2 Tel : 0531 - 22 - 0358 営業時間:9:00~ 19:00 火曜日定休


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

田原市の野菜を使った「vege:role ブロッコリーサプリ」

愛知県田原市は全国でも有数の野菜の産地です。 その中でもブロッコリーに関しても日本有数の生産量を誇っています。 ブロッコリーは元々栄養価の高いお野菜ではあるのですが、最も栄養価の高い部分は廃棄されている「茎」や「葉」の部分らしいです。 そこで地元企業「安田商店」さん、先輩でもあります安田さんが立ち上げられたプロジェクトです。下記のような熱い想いをもって立ち上げられています。 農業生産出荷量の日本一

年末年始の営業について

日頃より当店をご愛顧頂きありがとうございます。 年末年始の営業についてお知らせいたします。 休業日:12/31~1/4 年内の営業は12/30までとなりますので、よろしくお願い申し上げます。 〜来店予約について〜 【電話予約】 営業日の 10:00〜18:00 の時間でお受けしております。 検眼中などは電話に出られないこともございますのでご了承下さいませ。 ご来店希望日の当日または前日にご連絡いた

bottom of page