top of page
  • メガネの尾沢(尾沢視覚研究センター)

instagram 写真展 「つながる×つたえる from 渥美半島」


「つながる×つたえる from 渥美半島」

今回は眼やメガネについてとは関係のないお話です(^_^;)

田原市の公式instagram 「たはら暮らし」でフォロワーでつながったメンバーで写真展を開催する言うことで私もお声掛けをいただき参加することになりました(^_^;)

今回は、あくまでフォロワーさんからの自発的な「渥美半島・田原市の魅力を伝える活動を‼」と言うことで田原市はいっさい絡んでいません。

10名の方々が田原市の魅力を各々の視点で切り取られています。

お時間のある方はぜひ足を運んでいただければと思います。

開催期間:6/2~6/30

場所  :サンテパルクたはら サラダ館2F

入場無料

メガネの尾沢

住所:愛知県田原市田原町新町48-2 Tel : 0531 - 22 - 0358 営業時間:9:00~ 19:00 火曜日定休


閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示

田原市の野菜を使った「vege:role ブロッコリーサプリ」

愛知県田原市は全国でも有数の野菜の産地です。 その中でもブロッコリーに関しても日本有数の生産量を誇っています。 ブロッコリーは元々栄養価の高いお野菜ではあるのですが、最も栄養価の高い部分は廃棄されている「茎」や「葉」の部分らしいです。 そこで地元企業「安田商店」さん、先輩でもあります安田さんが立ち上げられたプロジェクトです。下記のような熱い想いをもって立ち上げられています。 農業生産出荷量の日本一

年末年始の営業について

日頃より当店をご愛顧頂きありがとうございます。 年末年始の営業についてお知らせいたします。 休業日:12/31~1/4 年内の営業は12/30までとなりますので、よろしくお願い申し上げます。 〜来店予約について〜 【電話予約】 営業日の 10:00〜18:00 の時間でお受けしております。 検眼中などは電話に出られないこともございますのでご了承下さいませ。 ご来店希望日の当日または前日にご連絡いた

bottom of page