Zeiss調光レンズPhotoFusionXのキャンペーンを開催中です
- Tomohiro Ozawa
- 5月9日
- 読了時間: 3分
更新日:4 日前
当店で取り扱っておりますZEISS(ツァイス)レンズ。
ただいま対象レンズ購入者限定のプレゼントキャンペーンを開催しております。
今回、プレゼントキャンペーンの対象となるのは「Zeiss調光レンズPhotoFusionX」レンズです。

*屋外で光を浴びると透明クリアなメガネレンズからサングラスになるレンズです。
下記の期間で「Zeiss調光レンズPhotoFusionX」をご購入された方が対象になします。
購入期間 2025年5月1日(木)~2025年7月31日(木)
応募期間 2025年5月1日(木)~2025年8月31日(日)
キャンペーンの詳細はZeissレンズキャンペーン特設サイトをご覧下さい。
そして今回のキャンペーンのプレゼントはこちら↓
①2人で楽しめるクルージング体験チケット
②ZEISSフレグランスミスト
③ZEISS ロゴ入りStojo タンブラー
このブログを読んでおられる方の中には「どうせそんなの当たらないよ・・・」「こういうの当たったことない・・・」と思った方もおられるかもしれませんが、国内でもZeissのメガネレンズを取り扱っている眼鏡店は限られているので実は結構当選する確率が高いです。
昨年もSmart lifeレンズを対象にしたプレゼントキャンペーンでも当店ご購入の方でも結構当選されている方がいらっしゃいましたので狙い目です(笑)
また今回のキャンペーンのプレゼントの一つである、フレグランスミストのサンプルも店頭にございます。

こちらは空間・衣類用のフレグランスミストとなっており、お部屋の中や衣類にシュッと吹きかけていただくと柑橘系のフレッシュで爽やかな香りがしばらく続きます。

今回のキャンペーンの対象レンズであるPhotoFusion(フォトフュージョン)Xは、全部で6色のカラーの中からお選びいただけます。
キャンペーンを抜きにしてもZeiss社の調光レンズは、クリアで鮮明な見え方、調光レンズのとしての発色の綺麗さや、機能性も他社の調光レンズに負けない上回る性能を持っていますのでお勧めです。
夏に向けてサングラスのご購入をご検討中の方にもおすすめのレンズです。

当店では、最新の測定解析装置を使い、通常の測定では分からない見づらさの原因なども探り、尚且つ、ドイツ式・米国式と両方の「両眼視機能検査」で見る機能を詳細に測定をしていきます。何処に行っても原因が分からない見え方でお困りの方は是非ご相談いただければと思います。またより正確なメガネをお作りしたいとご希望の方もご相談ください。
このような情報が、少しでも皆様のお力添えになれば幸いです。
〜ご来店予約について〜
【電話予約】 営業日の 10:00〜18:00 の時間でお受けしております。 検眼中などは電話に出られないこともございますのでご了承下さいませ。 ご来店希望日の当日または前日にご連絡いただく場合は必ず【電話予約】でお願いいたします。
メガネの尾沢Tel : 0531 - 22 - 0358
「夜間の見え方を完全再現する特別測定」をご希望の方へ
夜間の見づらさに困られていらっしゃる方で、完全暗室でより正確に測定をご希望の方は時間外営業時間の「19:00~21:00」の時間帯での特別測定も承ります。お日にちでご希望に添えないことなどありますので必ず事前の予約をお願い致します。
また時間外測定料金として眼鏡作製時でも¥3300-を別途頂きますのでご理解お願い申し上げます。
【メール予約】 メールでのご予約は当ホームページ内にある「お問い合わせ」フォームからお受けしております。必要事項を入力していただいて送信してください。 送っていただいたメールの確認ができましたら返信させていただきます。 眼鏡ご購入のご相談の際に視力検査をご希望される場合は明記していただけると幸いです。
メガネの尾沢(尾沢視覚研究センター)
住所:愛知県田原市田原町新町48-2
Tel : 0531 - 22 - 0358
営業時間:9:00~ 19:00
定休日:火曜日/第4日曜日
Comments