top of page
  • 執筆者の写真Tomohiro Ozawa

10/25(水)よりメガネ度数測定用の「視力表」の変更をいたします。

10/25(水)よりメガネ度数測定に使用する「視力表」の変更をいたします。

コレに伴って測定室の改装も一部既に行っています。


簡単に変更点を述べると以下の通りです。


①メガネ度数測定時のピント調節機能の過剰な反応による度数誤差の発生防止や、より正確な両眼視機能の測定のために5mの距離を確保


②測定室をドイツ式検眼の基準に準じた照明の明るさ・壁面・天井の色に統一(不要な刺激となるものを極力排除するため)


③従来の視力表からZeiss社の視力表[「Zeiss Visuscreen」に変更 



ただ構想中の測定室に完全に仕上がるのは、もう少し先になります。11月中には完成予定です。(現在の測定環境を維持しているために機器の設置後に再度測定室の一部に手を加える予定です。)


皆様の更なる「より良い見え方」をご提供させていただくための変更となります。


よろしくお願い申し上げます。



〜来店予約について〜

【電話予約】 営業日の 10:00〜18:00 の時間でお受けしております。 検眼中などは電話に出られないこともございますのでご了承下さいませ。 ご来店希望日の当日または前日にご連絡いただく場合は必ず【電話予約】でお願いいたします。

メガネの尾沢Tel : 0531 - 22 - 0358

【メール予約】 メールでのご予約は当ホームページ内にある「お問い合わせ」フォームからお受けしております。必要事項を入力していただいて送信してください。 送っていただいたメールの確認ができましたら返信させていただきます。 眼鏡ご購入のご相談の際に視力検査をご希望される場合は明記していただけると幸いです。


メガネの尾沢(尾沢視覚研究センター)

住所:愛知県田原市田原町新町48-2

Tel : 0531 - 22 - 0358 営業時間:9:00~ 19:00

火曜日定休




閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page