top of page
  • 執筆者の写真Tomohiro Ozawa

弱視治療のお子様への「特別応援プラン」をはじめます。

更新日:1月14日

弱視治療を行っていらっしゃいますお子さん向けへ


新しいメガネプランとして「弱視治療のお子さん応援‼2年間保証安心プラン」をはじめさせて頂きます。


お買い上げから2年間の期間内であれば


①フレームの修理(フレーム1本分のパーツ交換)


②レンズの破損・著しい傷によるレンズの交換(レンズ1組分)


③見る機能育成コンサルティング


に関しまして無償でご対応させて頂きます。



条件として致しまして


①眼科医さんから弱視治療の診断を受けた方


②フレームとレンズ一式でご購入の方


③フレームはトマトグラッシーズさん限定となります


保証プラン価格はフレーム+レンズ(防傷・薄型加工込み)¥38,500-となります。(弱視治療補助金額 ¥39,800-内に収まる価格とさせて頂いております。)


弱視治療のお子さんは小さなお子様ですので、どうしてもは通常使用においても大人に比べて破損が生じやすくなりますので、その不安を解消するプランとなります。


また、私の娘も実際に今、弱視治療に取り組んでおります。


どのようなフレーム・レンズの選定がよいのか?弱視治療を行っている親御さんの不安に思う気持ちや、疑問に思っていることなど、表面上の知識だけでなく、その経験を実体験として私自身が身をもって知っているからこそ、詳細にお手伝い・フォローアップも出来ると思います。


一人でも多くのお子様が「将来の見え方」で苦しまないことを私たちは心から願っております。


また弱視治療への不安・ご相談などもありましたら、遠慮なくお気軽にご相談ください。


見え方に悩まれている方の少しでもお力になれることを願っています。

いつもありがとうございます。



〜来店予約について〜

【電話予約】 営業日の 10:00〜18:00 の時間でお受けしております。 検眼中などは電話に出られないこともございますのでご了承下さいませ。 ご来店希望日の当日または前日にご連絡いただく場合は必ず【電話予約】でお願いいたします。

メガネの尾沢Tel : 0531 - 22 - 0358

【メール予約】 メールでのご予約は当ホームページ内にある「お問い合わせ」フォームからお受けしております。必要事項を入力していただいて送信してください。 送っていただいたメールの確認ができましたら返信させていただきます。 眼鏡ご購入のご相談の際に視力検査をご希望される場合は明記していただけると幸いです。


メガネの尾沢(尾沢視覚研究センター)

住所:愛知県田原市田原町新町48-2

Tel : 0531 - 22 - 0358 営業時間:9:00~ 19:00

火曜日定休





閲覧数:9回0件のコメント

Commentaires


bottom of page