top of page
  • 執筆者の写真Tomohiro Ozawa

クラウンパント型 おしゃれ子供フレーム omodok little-122 サイズ44 col.Peach

更新日:7月10日

お子様向けのおしゃれフレー「omodok」 が入荷しました。


omodok little-122 44□ peach


クラウンパント型のちょっぴり大人っぽいメタルフレームです。




今回からメタルフレームもバネ性のある改良型の「リングループヒンジ」を使用しています。智の部分も含めてヒンジ部分もかなり頑丈に作り直されており、掛け心地の向上と共に、ぶつかった際にフレームが曲がったり破損しづらくなり耐久性も非常に高まっています。


またフロント部分のリムにもこだわりの「ミル打ち柄」が施されています。(正直驚くレベルで丁寧に繊細な柄が入っています。)



丸メガネのようで、上部が僅かな角型になっており王冠型(クラウンパント)になっています。少しスパイスの効いたレンズシェイプです。


「omodok」は、可愛いだけでなく、お子様用フレームということで耐久性も少しづつブラッシュアップされてきています。従来よりも、見えない細かな部分にも金属の幅を厚くしたりして耐久性が向上しています。


他とちょっと違うお子様フレームをお探しの方に是非「Omodok」お勧めです‼


*キャラメルBRカラーと、Honeyカラーが後日入荷予定です。





当店では、最新の測定解析装置を使い、通常の測定では分からない見づらさの原因なども探り、尚且つ、ドイツ式・米国式と両方の「両眼視機能検査」で見る機能を詳細に測定をしていきます。何処に行っても原因が分からない見え方でお困りの方は是非ご相談いただければと思います。またより正確なメガネをお作りしたいとご希望の方もご相談ください。


このような情報が、少しでも皆様のお力添えになれば幸いです。


〜ご来店予約について〜

【電話予約】 営業日の 10:00〜18:00 の時間でお受けしております。 検眼中などは電話に出られないこともございますのでご了承下さいませ。 ご来店希望日の当日または前日にご連絡いただく場合は必ず【電話予約】でお願いいたします。

メガネの尾沢Tel : 0531 - 22 - 0358


「夜間の見え方を完全再現する特別測定」をご希望の方へ

夜間の見づらさに困られていらっしゃる方で、完全暗室でより正確に測定をご希望の方は時間外営業時間の「19:00~21:00」の時間帯での特別測定も承ります。お日にちでご希望に添えないことなどありますので必ず事前の予約をお願い致します。

また時間外測定料金として眼鏡作製時でも¥3300-を別途頂きますのでご理解お願い申し上げます。

 

【メール予約】 メールでのご予約は当ホームページ内にある「お問い合わせ」フォームからお受けしております。必要事項を入力していただいて送信してください。 送っていただいたメールの確認ができましたら返信させていただきます。 眼鏡ご購入のご相談の際に視力検査をご希望される場合は明記していただけると幸いです。


 

 

メガネの尾沢(尾沢視覚研究センター)

 

住所:愛知県田原市田原町新町48-2 

Tel : 0531 - 22 - 0358

 営業時間:9:00~ 19:00

定休日:火曜日・第4日曜日

閲覧数:3回0件のコメント

Comments


bottom of page