• Tomohiro Ozawa

メガネ度数測定時のお願い

いつもご愛顧を頂き誠にありがとうございます。


メガネ度数測定をご希望の皆様にお願いがございます。


現在のお使いのメガネ等がございましたら必ずご持参いただけるようにお願い申し上げます。これは現在のメガネを、”どのようにご使用しており”、また度数を確認させて頂くことで”何が問題になっているのか?”ということの判断につながります。


また、現在コンタクトレンズをご使用しており、今後はメガネでの生活にと考えておられる方は可能であればコンタクトの装用を最低2週間は装用中止をして頂けると幸いでございます。(ハードコンタクトレンズを装用の方に関しては1ヵ月以上は装用中止して頂けると幸いです。)


コンタクトレンズは角膜形状(黒目の形)に影響を与えます。

特に装用時間などを守らていない方などは、角膜表面が荒れてしまっているケースがあり、正しい度数が測定できない、コンタクト装用を中止することで数週間後などに度数変化をおぼしたりするケースがございます。


より良いメガネ作りを行なう上でも大切なことですので、可能であればご協力をよろしくお願い致します。



〜来店予約について〜

【電話予約】 営業日の 10:00〜18:00 の時間でお受けしております。 検眼中などは電話に出られないこともございますのでご了承下さいませ。 ご来店希望日の当日または前日にご連絡いただく場合は必ず【電話予約】でお願いいたします。

メガネの尾沢Tel : 0531 - 22 - 0358

【メール予約】

メールでのご予約は当ホームページ内にある「お問い合わせ」フォームからお受けしております。必要事項を入力していただいて送信してください。 送っていただいたメールの確認ができましたら返信させていただきます。 眼鏡ご購入のご相談の際に視力検査をご希望される場合は明記していただけると有難いです


メガネの尾沢(尾沢視覚研究センター)

住所:愛知県田原市田原町新町48-2

Tel : 0531 - 22 - 0358 営業時間:9:00~ 19:00

火曜日定休

15回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示